初心者の為の安全アダルトナビ
main contents
初心者入門
初心者の為のアダルトサイトの楽しみ方、注意点など知っててお得な情報満載!

動画
安心して利用できる定額制の動画配信サイトや便利なDVDレンタルなど。
ライブチャット
今話題のライブチャット。無料体験の紹介、オススメ新着情報。

出会い
無料体験を活用しましょう!これだけサイトがあれば無料体験だけでもdeaiがあるかも!


出会いランキング
BEST3

1
click!
妻MAPx妻MAP
初回2000円分無料


2
click!
1億3千万人の出逢い

初回1500円分無料


3
click!
直アド列島
初回2000円分無料
■ 知っててラッキー!トラブル対処法! ■
知っててラッキー!知らないとインターネットの罠にはまってしまうかも!
Q2や国際電話などの高額請求!
ここでは、ダイヤルQ2や国際電話について話していきたいと思います。
ダイヤルQ2回線、国際電話回線とは、通常の電話回線とは違い国際電話回線やQ2回線からインターネットに接続します。
とにかく、この回線ボッタクリです(笑)。好き好んでこの回線でアダルトサイトを見ようと思う人はすくないはず。(いないか!!)「では何故こんな項目があるの?」じつは、この回線(Q2,国際電話)に自動的につながるようにするプログラムがあなたのパソコンの中にダウンロードされてたら・・・・・怖いですね

ちょっと前まではこういったケースで「多額の請求が来た」という話もけっこうありました。とにかく怪しい入り口やバナーなど、むやみやたらにクリックしないことです。いきなりなにかダウンロードしてきたら要注意!とにかくキャンセルなりプラウザーを閉じたり回線を切ったりしてみて下さい。

Q2の見分け方として、Q2回線切り替えはファイルの名前の最後にexeという拡張子がつきます。つまりアダルトサイトのリンク先URLの最後に.exeがついていたらほぼQ2切り替えソフトです。最近は「Q2パスワード導入」や「国際電話直接通話禁止」などでこういったトラブルも激減していますが。用心したほうがいいです。ADSLなど高速専用回線などはモジュラーケーブル(電話線)をつないでいないタイプは大丈夫です!
有料サイト、クレジットカード決算のトラブル
有料サイトでよくあるトラブルなんですが、まず多いのが「無料で2日間、サイト見放題!」こんな感じでクレジットカードの番号を登録させる所がありますがこれ、たしかに2日間は、無料ですがそのまま放置しておくとちゃんと一ヶ月分の料金を請求されたりします。

なぜかというと2日たったら、自分で解約手続きをしないと自動的に一ヶ月会員になっちゃうシステムが多いからです。さらに解約の仕方がわかりずらい悪質なサイトまで存在します。良心的なサイトであれば解約の仕方などきちんと説明しています。

とにかくサイトの説明、課金システム等よく把握した上で登録してください。あとカード決算する上で気をつけなければならないこと、それはセキリュティーですね。

自分のカード情報が流出なんかしたら困っちゃいます。カード情報を登録するときプラウザー左下に鍵のマークが出ていればそのページの情報が保護されています。しかし、基本は良心的なサイトを探すことですね。
当サイトで紹介しているサイトは優良サイトばかりですが、ご利用するサイトの利用規約など十分に理解し、自己責任において楽しんでくださいね!
閲覧の注意と
セキュリティーなど
知っててラッキー!
トラブル対処法!
お父さんの為の
家族にバレない楽しみかた
アダルトサイトの
探し方
アダルトサイトの閲覧上の注意点、優良サイトの見分け方、閲覧前のセキュリティーについて! 知っててラッキー!知らないとインターネットの罠にはまってしまうかも! お父さん必見!アダルトサイトを楽しんでいる最中、起こりやすいトラブルや家族にバレないよう閲覧の証拠を隠滅!! どうやって、アダルトサイトを探せば良いだろう??そんな疑問にお答えします!
>GO! >GO! >GO! >GO!

初心者入門
初心者の為のアダルトサイトの楽しみ方、注意点など知っててお得な情報満載!
動画
安心して利用できる定額制の動画配信サイトや便利なDVDレンタルなど。
ライブチャット
今話題のライブチャット。無料体験の紹介、オススメ新着情報。
出会い
無料体験を活用しましょう!これだけサイトがあれば無料体験だけでもdeaiがあるかも!
Copyright(C) 2004 GOOD NAVI All Rights Reserved
このサイトで用いているコンテンツを無断転記・無断複製することは硬く禁じます。
当サイトはリンクフリーです。
動画 アダルト動画 ライブチャット